安全性のメリット


送迎は専門のドライバースタッフが行います。そのため、送迎中は車内で二人きりになることも珍しくありません。そこで無言でいるのも気まずいので、多少の会話をするものです。しかし、中には「送迎中の車内でドライバーに口説かれたらどうしよう」と考える女性もいることでしょう。

しかし、そのような心配はありません。ドライバーが女性に連絡先を聞くことは一切禁止されています。デリヘルにとって女性は大切な商品です。その大切な商品をスタッフが手を出すことは風俗業界のタブーとなっています。そのため、連絡先を聞かれることはありません。

さらに、女性の中には「ドライバーに自宅の場所を知られたくない」、「夜に車で帰宅すると近所から怪しまれてしまう」と考える方もいることでしょう。そのため、送迎サービスでは自宅の前ではなく、自宅の手前までの送迎にも対応しています。これでドライバーに自宅を知られる心配が無いでしょう。

また、車内は密室であることから喫煙か禁煙かで快適性が大きく異なります。そのため、デリヘルによっては喫煙車と禁煙車を分けている場合もあるのです。これであればタバコを吸う人も吸わないひとも、どちらも快適に過ごすことが出来るでしょう。

Comments have been closed/disabled for this content.